3話、4話!♪


 今日も、肌寒いです!

 どこも、今、桜の花が綺麗ですね!

 ここ数年、お花見をしてないのですが

 ビョンホンさんファンのお友達と
 外で、桜を見ながら、ワイワイ、言いながら、お花見がしたいですね~笑

 
e0077875_1373576.gif




  ビョンホンさんは、明日の授賞式のために、中国入りされたようですね!
    ここで見られるでしょうか?

          CDTV

    中国テレビ視聴は始めての経験です!005.gif

                             
  最近、DVDレコーダーが壊れてしまい・・・
  ハードの中身が取り出せなくなりました・・・・007.gif
  見ることは、出来るのですが
  ダビングが出来ないんです!

  そこには、(アイリス 3話)が入ってたのに・・・008.gif

  でも、再放送に間に合うように
  息子のDVDレコーダーを私のCSチュナー付きテレビに、接続して
  どうにか、(3話、4話)を録画する事が出来ました!

  そして、今日は、すぐ、DVDにダビング完了!

  いつまでも、ハードの中に入れておくと
  いつ、又、事故がおこるかわからないので037.gif

  皆さんも、早めに、ハードから、移動させておいた方がいいですよ!006.gif
  

[PR]

by mi-033 | 2010-03-28 13:05 | アイリス