昨日のはなまるマーケットで!♪


 今日から、3連休の方、多いでしょうね!

 私のところは、暖かいのですが、曇っています!
                           
e0077875_13372686.gif


 最近、朝起きたら、テレビのチャンネルは、TBSです!

 何か、ちょっとしたところで、アイリス・・もしくは、イ・ビョンホンという言葉が出ないか
 アンテナを張り巡らしています!

 昨日は、このアンテナが、ヒットしました!笑

 昨日のはなまるマーケットのゲストは(美輪明宏さん)だったのですが
 人生相談のようなコーナーがあって
 
 主婦の方の、相談で、(最近、夫がかまってくれないので、どうしたらかまってくれるか・・)
 こんな内容の相談でした!

 そしたら、美輪さんは(ペ・ヨンジュン、イ・ビョンホンといってればいいのよ~)
   (ちょっと、言い回しは違ってるかも知れませんが・・・)笑
 とおっしゃいました!037.gif

 年をとると、いつまでも、恋愛中みたいな事は、出来ないから
 お互い、好きな趣味を見つけて、楽しくした方がいい・・・・(こんな感じだったかな?)039.gif

 そうですよね~

 私たちも、どれだけ、イ・ビョンホンさんに支えられ、毎日を楽しくしていただいてるか!041.gif049.gif

 このご相談の主婦の方も、これをきっかけに、ビョンホンさんファンになっていただけたらな~笑
e0077875_13372686.gif




 はなまるで、もう一つの収穫は

 竹の子の茹で方です!

                          とくまる

  何と、大根おろしの汁につけるだけで、アクも抜けて甘みも増すそうです!

  早速、今日、試してみました!
 


  
e0077875_1349781.jpg


  結果は、どうでしょう~034.gif006.gif
[PR]

by mi-033 | 2010-03-20 13:33 | イ・ビョンホン