ついに発表がありましたね~♪

   
      「ドラマティック・ライブステージIRIS」
 
 

5月26日(水)大阪城ホールと 6月1日(火)埼玉スーパーアリーナ

今回は、2箇所で開催なんですね~
 参加できる方、出来ない方・・・
 いろいろですが
 2回も来日してくださるのは、嬉しいですね~041.gif


 4月は、アイリス地上波放送!
 5月は、大阪
 6月は、埼玉

 毎月、楽しみが増えましたね!
e0077875_12524389.jpg


 今日は、3月15日
 インフルエンス エピソード2の公開?ですね!

 まだ、HPは見てないのですが・・・006.gif


インフルエンスHP
 



 

 昨日、こんなイベントに行って来ました!

  
e0077875_12582243.jpg


  あまり期待しないで行ったのですが

   
   
      何と!!
 
 

 韓国観光公社のブースで
 あの栗山さんとのCMが流れていました!

 どれだけの方が、ビョンホンさんに気がついてくれたかわかりませんが!003.gif
 大画面で見れて、凄く満足して帰ってきました!
 

       クイズもあったのですが・・・

       (2010年~2013年までの、韓国大使は誰でしょう?)

        1   ぺ・ヨンジュン
        2   イ・ビョンホン
        3   クオン・サンウ?(よく覚えていません・・・)037.gif


  係りの方が、ヒントは、(冬ソナですよ~)とおっしゃってました!
  そうなんですね・・・・
  どこかで、聞いたような、聞いてないような・・・笑

[PR]

by mi-033 | 2010-03-15 12:25 | アイリス