人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国!♪ 行きたいな~♪

韓国!♪ 行きたいな~♪_e0077875_10532535.jpg
 

韓国!♪ 行きたいな~♪_e0077875_1052046.jpg

   
韓国観光公社の素敵な
CMを見てるだけで、心あたたまりますね~       
           
 


  特に私の、萌え~は・・・・・012.gif
  バイクのヘルメット姿のビョンホンさん!010.gif
  それに、バイクの二人乗り~041.gif


韓国!♪ 行きたいな~♪_e0077875_11331179.jpg

 

前回の、ジウちゃんとのCMは、日本でもちょっと見れましたが
 今回の映像は、どこで使われるんでしょうね!
 4月から、アイリスの地上波放送が始まりますが
 このときの、CMに使うとしても、短い映像しか見られませんね・・002.gif
 この長い映像を、日本中のみなさんに見ていただきたいです!


 今朝の、ローカル番組で、こんな紹介がありました!
明日から、こんなイベントが始まるようです!
 


韓国!♪ 行きたいな~♪_e0077875_1113427.jpg
韓国!♪ 行きたいな~♪_e0077875_1114837.jpg


出展ブースの紹介で、(韓国観光公社)の名前がでました!

 韓国観光公社の名前を聞いただけで、ドキっとします!笑037.gif
こんなイベントで、ビョンホンさんのCMを流して欲しいです!
でも、このイベントに、この映像は、間に合わなかったかもしれませんね・・・007.gif
だとしたら・・・他の方のCMが会場で流れてるかも知れませんね!
 とりあえず、覘きに行ってこようと思っています!




  首都圏第3の空港「茨城空港」が開港
 このニュース関連で、

 秋田が今、韓国人旅行客が多いと言う事で
 ビョンホンさんの名前が出てましたね!
 
 韓国ドラマの影響で、秋田空港利用客が倍増~みたいな紹介でした!
    (アバウトですみません・・・)(^0^;)

by mi-033 | 2010-03-12 10:54 | イ・ビョンホン