寒くないですか~



   今日は、凄く                     
          寒いです!
           
 


 アイリス字幕付き放送で
 心は、ポカポカだったのですが
 今日は、一気に冬に逆戻りです!008.gif
e0077875_1831131.gif


明日の情報をお友達に教えていただきました!

CS、ケーブルTV!
ご覧になれる方は~

Ch.731 MUSIC ON! TV

番組説明 K-POPチャートTOP10&韓国エンタメ情報!VJ:TEHYO
◇クリップ:星を採って/Kara 他
◇トピック:イ・ビョンホン

◇スペシャル:2010年期待の新人男性グループ大国男児

K-POPファンは見逃せない充実の1時間
内容盛りだくさんでお届け♪


名前が挙がってますね~041.gif
アイリスのOSTでも、聞けるのでしょうか~
049.gif




e0077875_1756416.jpg


パソコンの前に座る時間が少なくなりました・・・(^^;)

今まで、ネットや、ブログが気になって、一日の大半をパソコンに使ってました!
仕事が事務なので、仕方がないのですが・・・

でも、最近、チーズケーキに嵌って!003.gif
いろんなケーキを作っています!
チョコ味のチーズケーキも美味ですよ!

レシピは、ネットの、簡単レシピを参考にしています!
e0077875_1822684.jpg


 それから、完熟金柑をたくさん、頂いたので
 これは、金柑ジャムにしました!
 
e0077875_1759524.jpg

 お友達に、ジャム作り名人がいらっしゃるので
 いつも、頂いてばかりで、作った事はあまりないのですが!(^0^)

 これも、マーマレード見たいな感じで、とっても美味しいです!

[PR]

by mi-033 | 2010-03-08 17:30 | イ・ビョンホン