人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インターネット映画って・・・!♪



こちらは、昨日は、雨と雷で肌寒い一日でした!

                      
          今日は晴れました!
           暖かいです!
 



インターネット映画って・・・!♪_e0077875_1161131.jpg
  インフルエンスの1が見れましたね!041.gif049.gif
 インターネット映画ってどうすれば見れるんだろう!と
 やきもきしてましたが・・・・037.gif

 普通~にネットで見ることが出来るんですね!
 でも、HPからは、中々繋がらなくて
 結局、私は、(百度さん)にお世話になりました!006.gif

 こうして、エピソード2.3も心配なく見れそうですね!
 でも、こんな大物俳優さんの作品が、無料で配布されるって凄いですね!
  どんな仕組みなんでしょうか?039.gif


インターネット映画って・・・!♪_e0077875_111785.jpg



 いよいよ、明日から、CSで、ヒョンジュンが見れます!
 視聴できる方、楽しみですね!
 それから、もう一つ、CS情報ですが~
 

  3月13日放送!(2009KBSあの感動、名場面)

KBSワールド


内容を見てみると、1部以外は、ほとんど、ビョンホンさんの名前がありますね049.gif018.gif
 

by mi-033 | 2010-03-05 11:02 | イ・ビョンホン