笑顔でいる事!♪


 今日は、東京は雪が降ったようですね!

 こちら、南国も冷えます!

 突然ですが~
 毎日、楽しい事ばかりじゃないですよね!(^0^;)

e0077875_20232599.jpg


 私の好きな言葉に、

(良い事があったから笑顔なんじゃない・・・  笑顔だから、良い事がある!)


と言うのがあります!

 どこで、聞いたか忘れたのですが・・・

 毎日、知らず知らず、この言葉を、頭の中で、繰り返しています!037.gif


 気がつくと、額にしわを寄せて、唇を真一文字にして、いかにも、機嫌が悪そうな顔をしてたり・・
 それでなくても、最近は、顔の筋肉が、下へ下へ下がって来て、ふけ顔になってるのに!006.gif

 


 なので、この言葉を、思い出しながら、口角を上げて、出来るだけ、笑顔を作るように気をつけています!003.gif

 (笑う角には福来たる)

と言う、言葉もありますよね!
笑うと言う事は、身体にもいいそうです!
 
041.gif

e0077875_20362554.jpg


 皆さんも、何か、楽しくなるような、元気が出るような~
 そんな言葉が、ありますか~
 そんな言葉、一つで、元気が出る事ってありますよね~♪

[PR]

by mi-033 | 2010-02-18 20:25 | ひとりごと・・