いろんなところで、大人気!♪


以前、(アジアモデル授賞式)のこの記事は、見ましたが!

  土曜日の、(余裕満々)で、字幕つきで見れました!

e0077875_1047428.jpg
e0077875_10475363.jpg


今、韓国で、人気上昇中のグループだそうですね!
    舞台の上で、いきなり、(個人的なことですが・・・)
    (イ・ビョンホン先輩愛してます!)と言っています!049.gif003.gif

     若い子から、こんな大衆の面前で言われて
     ビョンホンさんも嬉しかったでしょうね~
037.gif


2PMイ・ジュンホ異色所感雪道 "イ・ビョンホン先輩,大好き"

e0077875_11324890.jpg


 それから、
 来週の日曜日!

 東アジアサッカー選手権2010 がありますね!
 この日は、日本対韓国なのですが!
 始まる前に、歌手の方が、国歌を歌われるのですが
 
 息子がこの試合を見に行くらしく
 先日、先輩と(国歌は誰が歌うか)という話になったそうです!

 そしたら・・・
  (イ・ビョンホンかも知れないね~)
 と、先輩がおっしゃったそうです!


 息子は、まさか、先輩が、 (イ・ビョンホン)を 知ってるなんて、びっくりして!

 どうして、イ・ビョンホンを知ってるんですか~ 
 と、聞いたところ!

  (イ・ビョンホン)ぐらい、誰でも知ってるだろう~と  おっしゃったそうです!041.gif

 最近、一般の方たちにも、相当浸透してますね~010.gif


 息子には、念のため、(ビョンホンさんは、歌手じゃない から・・・)と伝えておきました!037.gif



 アイ・カム・ウィザ・レインを、日本語吹き替えで、ご覧になった事がありますか~
001.gif
 息子が、吹き替えで見てたので
 何気に見て見ると!

 キムタクさん!
 当たり前ですが
 自分で、吹き替えされてますね~笑

 それから、ビョンホンさんの声は・・・
 高橋さんでしょうか?

 吹き替えで見るなんて、思いもよらなかったのですが
 これは、これで、内容がわかりやすいですね!049.gif

[PR]

by mi-033 | 2010-02-08 10:52 | イ・ビョンホン