春はそこまで♪


e0077875_14235459.jpg


 相変わらず、寒い日が続いていますが~

 着実に、春は、そこまで来てますね!♪

 枯れかかった、庭の桃の木に、一輪の花を見つけました!003.gif

 こんな、些細な事でも、気分がほぐれます!


e0077875_1431345.gif



 というのも・・・
最近、ストレスがたまって・・・爆

 昨日まで、見ていた、韓ドラ(愛してる泣かないで)
 
e0077875_14392299.jpg


 これに出てくる、人物・・・最悪!
 
 超~意地悪なんです!

 途中で、何度、見るのをやめようと思ったか・・・037.gif

 (愛が執着に変わり、執着がどれくらい恐ろしいかを見せつける女なんです)

  誰かに、似てますね~(^^;)






どなたか、このドラマ、ご覧になってませんか~
是非、感想をお聞きしたいです!006.gif

でも~

挿入歌がとってもいいんです!

(サランヘ~サランヘ~サランヘ~・・・)で始まるのですが
(アイリス)を思い出すような、切ない、バラードです!

[PR]

by mi-033 | 2010-02-04 14:26 | ひとりごと・・