この動画がこれかな?????



    びっくりデス! 

    あの.........
  (アイリス)が
  日本の、ゴールデンで放送されるんですね~

   夢じゃないでしょうか?爆



26日にSBSのバラエティー番組 『강심장』(強心臓)というのが放送されたそうですが!

e0077875_1323513.jpg


  これが、その番組でしょうか??



       
SBS強心臓

イム・チャンジョン,パク・ソヒョンが暴露する‘イ・ビョンホン大屈辱事件’の転末!
アイリスのヒーロー,花火カリスマ イ・ビョンホン!
彼が仁川(インチョン)近海に陥って死ぬところである(?) あきれた理由は..?!
イム・チャンジョンの前でイ・ビョンホンが涙,鼻水を注いで涙声で話したびっくりする屈辱事件の転末が公開されます!


イム・チャンジョンさんが、どんな事を暴露されてるか気になりますね!


字幕付きでどこかで見られないでしょうか~003.gif


追加!

    お友達に教えていただきました! 041.gif

  ここにその内容が書いてありました!

[PR]

by mi-033 | 2010-01-29 12:28 | イ・ビョンホン