あ~大変!(^0^;)


    
      ジュエリーベストドレッサー 特別賞 男性部門の授賞式!
      ワイドショーで見ることが出来ましたね!041.gif049.gif


e0077875_1047753.jpg
e0077875_10472846.jpg


  毎年、受賞者は、会場の中を歩かれると聞いてたので
      ビョンホンさんが、歩かれるとなると
   大変なことになる!と・・・・・・
   余計な心配をしてたのですが・・037.gif

    やはり、これは、欠席されたようですね!

   会場の雰囲気を察して、取りやめにされたんでしょうね!

   会場は、黄色い声援で凄かったと聞きました!
   今年は、過去最高の盛り上がりだったんじゃないでしょうか~003.gif

     

     
   それにしても・・・

         ベッキーちゃん!ここまでは良かったのですが~006.gif

e0077875_10485114.jpg
e0077875_104905.jpg


         あ~大変!爆002.gif
e0077875_10492263.jpg
e0077875_10493743.jpg
e0077875_10494963.jpg


        ちょっと、口が滑ってしまいましたね~笑
        世間の方は、そう勘違いされてる方が、いらっしゃるかもしれませんね~002.gif

[PR]

by mi-033 | 2010-01-28 10:20 | イ・ビョンホン