ビョンホンさんのお礼の言葉!


    やっと、2009年 KBS演技大賞の字幕つき放送を見ました
 
     大賞受賞の時の、ビョンホンさんの
     お礼の言葉が気になっていたのですが

     最後におっしゃった言葉にホロリでした!010.gif


     最初に・・・

      (お礼を言いたい方がたくさんいます! みんなを抱きしめてあげたいです!)016.gif

     まずは・・・

     スエさん~

     事前にお祝いのメールをされてたんですね~041.gif049.gif
e0077875_12581718.jpg
e0077875_12582843.jpg


     次に~
e0077875_12592268.jpg

          ウニョンさんて?誰でしたっけ?? 006.gif
e0077875_12593471.jpg


     そして、これは、韓国では、当たり前ですよね!037.gif

 
e0077875_1304699.jpg
e0077875_12595223.jpg


そして、そして、最後に・・思い出したように~

 言い忘れてた事が・・・

    もっとも、大切な方・・・
      
               友人でもある、ファンの皆様!



 いつも心を休ませてくれる、ファンのみなさん
  カムサハムニダ~(감사합니다)003.gif

[PR]

by mi-033 | 2010-01-19 12:58 | イ・ビョンホン