南国と言えども・・・


e0077875_12213088.jpg
 毎日、寒いですね!

 私のところは、すっごく・・寒い日が続いています!
e0077875_1238553.jpg


 毎年、今の時期に、南国と言えども、雪が降るのですが
 今年は、まだ、本格的な雪は、降っていません!

 年末に、パラパラと粉雪が舞ったぐらいです!
e0077875_12221945.gif


  本格的な、寒さは、まだまだこれからですね!
e0077875_12225867.gif


 今日の王様のブランチで!  


 GIジョーのビョンホンさんのサインプレゼントがありました!

    お友達に教えて頂いて    
    慌てて撮ったので006.gif 
 
    こんな写メしか撮れませんでしたが037.gif
e0077875_1225870.jpg
e0077875_12252350.jpg




 みなさんの所にも、メールが届いていると思いますが!

    
      赤坂サカスにて開催されている「SMAP SHOP 09」。
      このお店に入店するために、早朝から行列を作られているお客様にも
      「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」の発売をお伝えしたいという思いで、
      チラシを配布させて頂いております。


  DVD発売(1月13日)を、目前にして、こんな広報活動が行われてるようですね!

  チラシを見た方の反応は?


     「カッコイイ!」「あら、すてきねぇ!」「もう予約してます!」・・・>

      ただし、これは、木村さん仕様のDVDのジャケットを見た感想です!笑
[PR]

by mi-033 | 2010-01-09 12:17 | イ・ビョンホン