人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010仕事始め!


   2010年になりましたね~049.gif

   と言っても、何の実感もなく・・・

   書類を書いたりする時に、2010年と書く時に
   実感するぐらいです!037.gif

   ほんとにお正月が来たのか、あっという間でした!049.gif


2010仕事始め!_e0077875_1552138.gif



   年末の、KBS演技大賞を、やっと今日見ました!   
2010仕事始め!_e0077875_11195463.jpg

2010仕事始め!_e0077875_11183275.gif


    テヒさん、大変身だったんですね!

    びっくりしました!

    ビョンホンさんの感想がお聞きしたいですね!

    2日にKBSワールドで、放送があったのも知らずに・・・007.gif    
    16日に字幕つきの再放送があるようなので、それを楽しみにしたいと思います!

    年の初めから、こんな亀の私ですが
    
     今年も宜しくお願い致します!  




  今年の初夢は

  何と、ビョンホンさんのイベントに参加してる夢だったんです!

  正夢になりますように~

  おみくじは・・・
  小吉で、あまり良くなかったのですが・・・006.gif

by mi-033 | 2010-01-05 11:19 | アイリス