感謝です!♪


  韓流フォーカードのイベントも終わりましたね!

  殺人的な、スケジュールの中、参加してくださった
  ビョンホンさん!

  ありがとうございました! 


  おつかれ様でした!

  そして、遅れて、会場に入られたビョンホンさんを
  待っててくださった、ソン・スンホンさん、ウォン・ビンさん、チャン・ドンゴンさん
  ありがとうございました!


   そして、何より嬉しかったのは・・・

   参加されたファンの皆様の声援と笑顔です!

   ビョンホンさんが、挨拶の中で
   みなさんの顔をみたら、元気が出ました! と・・おっしゃってましたね!

   最近の精神的苦労、肉体的苦労・・相当だったと思います!

   でも、ファンの皆様が、そんなビョンホンさんを元気にしてくださいました!
   私は、参加できなくて、その中にはいませんが・・・

   参加された方、全員に感謝のお礼を言いたいと思います!

                     ありがとうございました!  
e0077875_95814.jpg


   
[PR]

by mi-033 | 2009-12-18 09:05 | イ・ビョンホン