みなさん~眠れましたか?



   昨夜、遅く、お友達に教えていただいて・・・・
   公式の、メッセージを読みました!

   ブログでは、今回の事
   書かないでおこうと思ってたのですが・・・

   私達が、騒いでも、どうする事も出来ないし・・
   静かに見守って行きたいと思っていました!

   でも、ビョンホンさんに・・・・
   あんなメッセージを書かせることになって・・・・
   胸が痛みます・・・・

   

    
    ご本人は、イベントの来日を控え、胸が締め付けられる想いをされてると思います!
    イベントに、参加される皆さん!

    是非、是非!
    笑顔でお迎えしてくださいね!
e0077875_10461598.gif


     この曲!

    ご存知の方が多いと思います
    東方神起の(明日は来るから)の一節です!


                  雨降る時には、君の影になろう
                  風吹くときには、君の壁になろう
          
               どんなに、闇の深い夜でも
               必ず明日は、来るよ ♪

               君にだけ伝えたいよ
               必ず明日は来るから♪

[PR]

by mi-033 | 2009-12-14 08:36 | イ・ビョンホン