秋雨!


この時期の長雨を、秋雨と言うんですね!

 最近、雨が多いのですが
 昨日は、雷交じりの、大雨でした!057.gif

 今日は、晴れましたが
 今夜だったら、アイリス、9話が見れなくなるところでした!002.gif006.gif
e0077875_16115226.gif


  最近、いろいろ、出費が多いです・・・

  一番大きいのは、息子の進学費用なのですが・・・
  私の、ビョンホンさん関連も・・・037.gif

  出る物、見るもの・・・
  全部に手を出してたら、きりがないので
  私なりに、自粛してますが!
  
  この時期・・・
  カーペットや、コタツ布団も、新調しようか、毎年悩みます!030.gif

  でも、まだ使えるし・・・
  結局、もったいない・・・という結論になるわけですが~笑

  それにしても・・・・
  20年来使ってる、テーブルと椅子!

  これも、今流行の素敵な物が欲しいのですが
  頑丈で、なかなか壊れないんですよね~(^^;)

  

e0077875_16291574.gif

      今日は、お休みだったので
         

e0077875_16295920.jpg


   クッションを作って見ました!(^0^;)
e0077875_16301866.gif


     これだけで、部屋の雰囲気も変わって、
     結構気に入っています!♪ 笑
    
[PR]

by mi-033 | 2009-11-11 16:18 | ひとりごと・・