恵みの雨!


  九州地方・・・
  今年は雨が少ないんです・・・

  昨日は、久しぶりに、ほんとに久しぶりに、ちょっと、まとまった雨が降りました!057.gif

  傘をいつ?さしたかな??と思うぐらい、ご無沙汰でした!037.gif

  被害が出るぐらいの大雨も、困りますが、ちょっとは、降ってくれないと
  人間も、草花も、農作物も、カラカラになって、元気が出ません050.gif

  しばらく、この恵みの雨が続いてくれるといいな~と・・
  思っていたのですが、一晩だけだったようです!002.gif

             
e0077875_10373341.gif


   我が家の庭も、雨も少ないうえ、私の手抜きで、花達も元気がありません・・025.gif
   でも、月下美人は、強いですね~

   こんな最悪な、状況でも、見事に、つぼみをたくさんつけています!


                        
e0077875_10361620.jpg





  ビョンホンさんのブログ!

  期間限定というのが、気になりますが~

  いままで、公式とかには、ご挨拶という事で、コメントを頂いていましたが
  ブログには、自分の気持ち、個人的な事、素直に私達に伝えてくださってますよね!
  まるで、私に037.gif、手紙でも書いて下さってるかのような書き方で
  あの、ブログを読むと不思議なパワーが出ます!041.gif071.gif

  いよいよ最後・・・という日が来ない事を、祈っています006.gif
 


   手紙と言えば・・・
    第3弾!今日更新ですね~

        ヤマノ肌.com ラブレター

[PR]

by mi-033 | 2009-09-30 09:08 | イ・ビョンホン