時がたつのが早いですね!♪

     花火大会に行ってきました!
     午後5時ごろは、まだ、場所取りのブルーシートだけですが
     このあと、何と.....005.gif 10万7千人の観客だったそうです!
 

    
e0077875_9581086.jpg



  花火の写真を撮るのって、シャッターチャンスが難しいですね!

e0077875_9584723.jpg

e0077875_9591252.jpg


   時がたつのが早いですね~ 

  今年の初め、代々木での、ファンイベントを、楽しみに待ちわびてた日・・006.gif

  それから、 まだかまだか・・とわくわくしていた・・・
   (アイカム・ウィズ・ザ・レイン)の公開♪041.gif

  それから、(GIジョー)の公開も始まって
  ストームシャドーに心奪われる日もないくらいの速さで
  あの、待ちに待った、 (GBW)の舞台挨拶付きプレミア試写会041.gif
e0077875_9502133.gif
e0077875_9503562.gif
  29日には、一般上映!
  めまぐるしく時がたって行きます!
  

  その合間に、CMが決まったり、ほんとに、ビョンホンさんにとっても、私達にとっても
  忙しい今年の前半でしたね!
 003.gif

              こんな、ラブレターも届くし~012.gif
 
e0077875_9512514.jpg


    いよいよ、明日から、4泊5日で来日されますが
  1年のなかで、こんなに多く日本に来れたのは、初めてですよね!
  今回は、3人で来日との事なので、今まで以上に楽しんでいただきたいです!

  ブログによると、(サンフン君)も一緒に来日みたいですね!
  どんな方か、楽しみですね!!049.gif

[PR]

by mi-033 | 2009-08-24 09:48 | イ・ビョンホン