やっぱり・・梅雨ですね~


    梅雨に入り、晴れの日が多かったので、今年は、空梅雨かな~と思っていたのですが・・
    最近は、雨が多くなりました・・・

                     やっぱり・・梅雨ですね~


e0077875_8134176.gif


息子の引退がかかってる(第91回全国高等学校野球選手権地区大会)が7月4日から始まります!
うちの学校は、7月6日が初戦の予定です!

e0077875_8171128.gif


でも、雨が続くと、順延になるので、果たして、引退のXデ~はいつになるか・・・
e0077875_8264684.gif


昨日が、最後の練習試合の予定だったのですが、雨で、中止!
小学校から、野球を始めて、9年目!

私にとっても、最後の応援の日・・だったのに・・・

e0077875_8211469.gif


息子のユニホーム姿が見られるのは、果たして、あと何回でしょうか?
初戦で、勝てば、2回は見れるかな?003.gif

e0077875_8255583.gif

[PR]

by mi-033 | 2009-06-29 08:13 | ひとりごと・・