昨日、偶然に!♪


     

     テレビのチャンネルをいろいろ変えてたら、いきなり、ビョンホンさんの画像が~(^0^)
     BSで放送予定の宣伝がチラッと見れました!

           BS20周年関連企画 HIP KOREA “韓流”最前線 Rain/イ・ビョンホン
                6月19日(金) 午後8:00~9:30


     うわさには、聞いていましたが、自分の目で確かめて、やっぱり放送があるんだ~と実感が沸いてきました!003.gif

      

 
     かなり古い映像ですが、ビョンホンさんも新人時代があったんですよね~
     今から、17年前?でしょうか?
     今では、世界を又にかける、ベテラン俳優ですね~


              新人賞受賞


  それから、[アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン]の試写会応募がある、映画館があるようですね~

              テレビ西日本

  私のところは、残念ながらまだ、ないようです!
  地元の映画館の試写会情報を調べた方がいいですよ~

                              





  今日、振込みがありました!
  以前、ここで、(もっと、役に立つ事に使って欲しい)と言いましたが・・・

037.gif  やはり、貰って見ると、嬉しいですね!006.gif

[PR]

by mi-033 | 2009-05-14 10:06 | イ・ビョンホン