おにぎりの作り方!♪


  今日は、私の地方は、最高温度が27度まで上がるそうです!
  とうとう、夏本番の暑さがやってきそうです!

                            
e0077875_10131420.gif

チャールズさん(自分は写真の腕がない・・・)とぼやいてらっしゃるようですが・・
秋田でも、こんな、近くで、撮ってらっしゃいましたね~
これじゃ~顔のアップだけでしょうね~笑
いつか、チャールズさんが撮られた、ビョンホンさんの写真を披露していただきたいです!
チャールズさんの目線で見たビョンホンさん!
意外な顔がたくさん見れる037.gifでしょうね!
e0077875_10115667.jpg


                          
e0077875_10131420.gif

 みなさんは、三角おにぎりの海苔をどうやって巻いてらっしゃいますか?
 昨日の、(ケンミンショー)で、こんな巻き方を見ました!
 私は、全形海苔を、長方形に切って、使ってたのですが、三角に切って使う方法もあったんですね!
 今朝は、早速、真似して、息子に持たせました!
 こっちの方が、綺麗な三角おにぎりができるような気がします!

e0077875_10124176.jpg






  2008年5月8日
  
  関西地方のフイルムツアーだったんですね~
  自分の過去ブログを見たら、私にとっては、こんな日だったんですね~038.gif
   嫌な事を思い出してしまいました!(^^;)




2008年5月8日
[PR]

by mi-033 | 2009-05-08 10:17 | ひとりごと・・