GW♪


 日本でも、インフルエンザの感染の疑いがある方の発表がありましたね・・・
 レベルも、フェイズ5になりました・・・・

 私達に、できる、予防は・・・
 できるだけ、感染の多い、国に行かない事
 手洗い、うがいをしっかりする・・・
 こんなものでしょうか・・・・
 
 
e0077875_11352449.jpg



 私は、GWは特に予定はないのですが・・・037.gif
 仕事柄、明日まで、非常に忙しく、ブログもゆっくり見る事ができません!
 なので、5月5日まで、ブログはお休みしたいと思います!
 6日から仕事なので、更新できたら、したいと思います!
 連休明けに、又、お付き合いよろしくお願いいたします!001.gif

 ご旅行に行かれる方、近場で遊ばれる方、お気をつけて、楽しい休日をお過ごしくださいね~
e0077875_11513145.gif

 

[PR]

by mi-033 | 2009-05-01 10:54 | ひとりごと・・