淋しいな・・・・


  ゴールデンウイークに突入ですね~
  お天気も良くて、出だし好調ですね!

  我が家は、普段どおりの休日を過ごしています!

  豚インフルエンザが心配ですが、流行ってる国に、旅行の計画を立てられてる方は、複雑な心境でしょうね!

  くれぐれもお気をつけください!
e0077875_9432145.jpg




 うちの息子・・・・

 毎年、5月の連休には帰省するのに、今年は何にもいってこないので、聞いてみたら
 (帰らないよ~)と・・・007.gif
e0077875_9455247.gif
 
 実は・・・彼女ができたんです!012.gif
 1人暮らしは、食生活も心配だし、早く身の周りの事をお世話してくれる彼女ができればいいなあ~
 とは・・・思っていたのですが・・・
 いざ、彼女ができると・・・
 電話の数も減り、淋しくなりました・・・002.gif


 (ため息をつくと、その数だけ、幸せが逃げるよ)と言ってた息子・・・
 最近、ため息が多くなった、母です・・・006.gif


 益々、主人と二人の時間が多くなって・・・
 我が家も、この動画のご夫婦みたいに、二人で仲良く旅行でもできればいいのですが037.gif・・・
 特に、韓国に~049.gif
 でも・・・うちの、主人の口から、(イ・ビョンホンさん)なんて言葉が出るのは、この先も、ないと思います017.gif

微笑ましいご夫婦ですね!
[PR]

by mi-033 | 2009-04-29 09:38 | ひとりごと・・