え~~っ!


e0077875_9305043.jpg


キム・イル中SBSアナウンサーが整形事実を告白した。

キム・イル中アナウンサーは23日放送されたSBS ''野心満満2''に出演して"二度にかけて,二重まぶた手術をした"とびっくり発言した。

この頃男アナウンサーらやはり容貌に神経を多く使うという対話をしている間チェ・ヨンア アナウンサーがキム・イル中アナウンサーに"ひょっとして君二度しなかったか?"
と尋ねるやキム アナウンサーは"申し訳ありませんサンコプルすれば私がイ・ビョンホン,ヒョン・ビンなることができました"として二度にかけて,二重まぶた手術をしたと率直に認めて目を引いた。


http://search.nate.com/search/img.html?q=%C0%CC%BA%B4%C7%E5&ef=0&e=1&tc=0&wi=34&n=0&o=2&fv=V&n=34&cw=7349 

 006.gif さすが、韓国です~

 038.gif ビョンホンさんって、男性からも、憧れの顔なんですね!

      でも・・・目だけで、ビョンホンさんに近づけるか~ 039.gif
 




 昨日の、HN占いが好評だったので、顔占いをちょっと見てみました!003.gif
                           
e0077875_9452661.gif


                    左の目は本妻の目です。目頭がくっついています。
                    右の目は愛人の目です。目頭が離れています。


 信じる信じないは、自由です!037.gif

顔占い



 
[PR]

by mi-033 | 2009-04-21 10:09 | イ・ビョンホン