どうしようかな~(^^;)


  HN占い・・・・・

  私の、HN、(miー033)は、もう、かれこれ、5年使ってます!

  偶然、見た、HN占いで (凶)でした!007.gif

                     (mi~)だけだと  

                           中吉

                     人柄もよく、誰からも好かれます。
                     自然と周囲には才能豊かな人が集まり、
                     知らぬまに己の才能も向上。
                     信頼を崩さず、才能を開花させれば、
                     やがて大業を成し遂げるでしょう


  最近は、ほとんど(mi~)を使ってるので、これからも、これで行こうかな~どうしようかな~037.gif
    (やがて大業を成し遂げるでしょう)って、ブログで大業って何でしょうね~爆

  ちなみに、大吉のHNは・・・
 
          
ペスカトーレmi-033

mi-033将軍

mi-033☆ひろ

mi-0333割引

ワンダーmi-033

mi-033之助

かわいいmi-033

左利きに憧れるmi-033


      笑っちゃいますね~038.gif

  占ってみたい方はこちらです!HN占い




   ためしにこれで占って見ました!012.gif

                            L B H

                             大吉


                      信望が厚く、リーダーとして適した運気。
                      チャンスに恵まれ、ハプニングには強く、
                      どんな困難にも冷静に対処できます。
                      派手さはありませんが、
                      一歩一歩確実に進めるでしょう。


                      ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡
[PR]

by mi-033 | 2009-04-20 14:50 | ひとりごと・・