気さくな方!♪



今日も暑くなりました!058.gif

 日差しが強くて、外に出たくない季節になりましたね~

e0077875_14314981.jpg


 秋田ロケでは、ビョンホンさんの、気さくなお人柄が話題になりましたが
 これは、決して、秋田だけでの事ではなく、元々気取らない方みたいですね!


  古い記事ですが
      東京の花屋SIRYさんのブログ


  2005年ですから、(韓流オールスターサミット)で来日されたときの事でしょうね~

     この方、まだ、このサインもってらっしゃるでしょうか?037.gif  

         当たり前ですが、最近のサインとほとんど変わってないですね038.gif
e0077875_14143082.jpg
 





明日から、ソウルに行かれます!003.gif

(お土産何がいい?)と聞かれて049.gif

 クロ9thアベニューで何か買ってきて~とお願いしました!
 あのビョンホンさんの紙袋だけでも欲しいです!

 でも、お友達は、トンのファンなんです!008.gif
 トンの事で、いっぱいいっぱいなので、クロまでいけないかも・・・って007.gif

                            残念

e0077875_14402191.gif

[PR]

by mi-033 | 2009-04-09 14:06 | イ・ビョンホン