いつもの散歩コース!♪

e0077875_10134463.gif


今日は、お休みなので、息子を送り出したあと、いつもの散歩へ~♪

久しぶりです!

公園の桜は、もう、葉桜になっています!
でも、他の木には、花のつぼみがついていました!


                        春ですね~

                            帰り道~     
                          家の前です!

                         春夏秋冬~癒される場所です!

                           
e0077875_10172015.jpg


 ビョンホンさん関連・・・
 何にも書くことがありません!笑

 最近の情報は、お友達のブログで、キャッチしました!(^0^)
 又、何かありましたら教えてくださいね~




e0077875_10323093.jpg


ふと・・・思ったのですが・・・(^^;)
アイリスは、(無敵の新入社員)にちょっと、似てると思いませんか~006.gif


秘密情報局を舞台に、国際的な産業スパイ組織と立ち向かいながら愛と成功を手に入れるために奮闘する、エリック主演のドラマですが~
こちらは、痛快ラブコメディ~ですから、笑えます!037.gif

[PR]

by mi-033 | 2009-04-08 10:20 | ひとりごと・・