新年!♪


あけまして

おめでとう~ございます!

みなさん、どんなお正月をお過ごしでしょうか?

我が家は、普段よりも、豪華な朝食だった・・・

だけで・・(^^;)

みんなで、テレビの前でまったりしてます!

初詣に行こうか、迷ってたら

ニュースで、近くの神社の人の多さを見て

断念!笑

そのうち・・行こうかと・・(^0^;)

我が家は、年々・・お正月らしさがなくなって行くような気がします”

これでは、いけないですね~

私が、お正月らしさを演出して、盛り上げないと!笑

来年から、がんばりますッ!ぷぷww

[PR]

# by mi-033 | 2014-01-01 14:26

お久しぶりです!(^^;)


 みなさん~お元気ですか~

 ここ・・ずっと

 放置で・・・

 久しぶりに覗いてみました!笑

 過去記事を読んでたら

 懐かしくなって

 また、少しずつ、何か書いていこうかな~
[PR]

# by mi-033 | 2013-12-18 18:07 | ひとりごと・・

この方・・・・・???


今日も寒いですね!
でも、私の地方は、昨日よりは、暖かいです!009.gif

 お友達にいただいた
 桜の枝!

 蕾だったのが
 もう、開いてきました!
 

e0077875_1263992.jpg
e0077875_1265846.jpg


 youtubeにこんな動画あったのですが・・
 この方・・・・
 誰?
 
 ビョンホンさんのプライベート映像かと思ったら
 別人ですよね・・・037.gif

                  youtube
[PR]

# by mi-033 | 2011-01-25 12:09 | イ・ビョンホン

お久しぶりです!(^^;)

 うさぎ年も、スタートして
 もう、1月も終わろうとしてます!

 ブログも、ビョンビョン(ぴょんぴょん)行くつもりが・・・037.gif
 また、また・・・亀さんです!

 お友達からこんな物をいただきました!

 TOKYOHEADLINE
中の記事は
e0077875_12433716.jpg


素敵なフリーペーパーですね~

関東だけじゃもったいない~003.gif049.gif

[PR]

# by mi-033 | 2011-01-23 12:39 | イ・ビョンホン

新年!♪

e0077875_1317571.jpg


あけまして
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!



31日から、降り続いた雪も
ようやくやんで
晴れ間が見えてきました!

今年は、雪のおかげで
まだ、初詣も行ってません


こんな大雪、生まれて初めての経験です!
   今年は、どんな年になるのか
   これは、なにか、いいことの前触れか
   それとも・・・・・005.gif
e0077875_13253336.jpg

[PR]

# by mi-033 | 2011-01-01 13:24 | あいさつ

ありがとうございました!

早いもので、2010年も、あと少しになりました!

今年は、ブログの更新も、不定期で008.gif
放置が多かったのに
毎日、見ていただいてありがとうございました!

来年、明けたらすぐに
ビョンホンさんの映画が見れますね!

映画の大ヒットを初詣で、祈願したいと思います!

来年もこんな調子のブログになるかもしれませんが037.gif
今まで同様、来年もよろしくお願いいたします!
e0077875_936854.jpg

[PR]

# by mi-033 | 2010-12-29 09:34 | あいさつ

LBH Mobile NEWS ♪

Mobileに新しい、ショートコメントムービーが追加されましたね!

スカーフを巻いたビョンホンさんを
もう、ごらんになりましたか~016.gif


青龍賞は、残念でしたが

たくさんの画像が上がっていますね!
 
 003.gif


百度さん
[PR]

# by mi-033 | 2010-11-28 15:31 | イ・ビョンホン

FCの動画!♪


 久しぶりに
 FCにビョンホンさんの動画があがりましたね!

 めがねのビョンホンさん!

 気取らず、いいですね~

 挨拶の最後の、
 
  (ずっと、応援をお願いします)

 の言葉に・・・

 思わず、パソコンの前で
 
 (はいっ!)とうなずいてしまいました!笑

[PR]

# by mi-033 | 2010-11-12 18:46 | イ・ビョンホン

今日は♪



e0077875_15324420.jpg



  今夜は十三夜と言って『後の名月』だそうですね! 


  十五夜『中秋の名月』でお月見をしたのなら、十三夜もお月見しないと縁起が良くないよ~
  と言うことも有るそうです!

  地方によって、違うかもしれませんが~037.gif

  私のところは
  あいにくの雨!

  お月様は、見れないでしょう・・・
  残念です!

  ビョホンさんの来日!
  待ちどうしいですね!

  何日に日本へ来られるのでしょうか?

  来年早々に
  韓国の映画の出演も決まったとか~003.gif

  新しい作品!
  嬉しいですね!

[PR]

# by mi-033 | 2010-10-20 15:28 | イ・ビョンホン

グッドダウンロードキャンペーン!♪



  お久しぶりです!

  朝晩、冷えますね!
  最近、ちょっと風邪気味です!008.gif

  ビョンホンさんの来日も控えていますので
  皆さんも、体調には気をつけてくださいね!

  ノーギャラで出演された、グッドダウンロードキャンペーンのCFが見れますね!♪

    ちょっと、ふっくらされたような気がしますが・・・・006.gif


            グッドダウンロード
[PR]

# by mi-033 | 2010-10-16 08:57 | イ・ビョンホン

昨日の続き!♪




e0077875_1232430.jpg



  昨日話した
  韓ドラ好きの、ピグのお友達!

  お部屋に
  アイリスの感想を聞きに行ったのですが

  留守だったので
  この方のブログを読んでるうちに
  いつのまにか・・・・

  寝ちゃったようです!爆

  後ろに、頭がちょっと見えるのが私です!037.gif

  私がおきるのを待ちながら
  この方も、一緒に寝ちゃったようです!003.gif
 

   (ピグの画像・・・ここで使っていいのかな~)笑
[PR]

# by mi-033 | 2010-09-29 12:33 | アイリス

秋晴れです!♪


  またまた・・・

  お久しぶりです!006.gif

  ここのブログ・・・
  放置してる間に・・・

  季節は、もう秋!笑

  とってもすごしやすい季節になりましたね!

  季節の変わり目、体調を崩されていませんか?


  私が、ピグで遊んでることは
  ここで、公表しましたよね!037.gif

  昨日は、そのピグで、ちょっと、嬉しいことがありました!

  つりをして遊んでいたら
  若い男性が(年齢はまだ聞いていません)
  自分のプロフィールに(韓ドラが好きです)と書いていました!049.gif
  
  そこで(韓ドラがすきなんですか?)と声をかけたところ!
  (はい、最近では、アイリスを見ました)と・・・・・003.gif

  わ~~~
  そこで、意気投合~
  つりも、そこそこに、話が盛り上がりました!

  きっかけは、テヒさんらしいのですが
  (イ・ビョンホンのギャンブラー役のかっこいいイ~ドラマがありますよね~
   それを見たいと思ってるのですが、どうでしたか?)
  って
  聞いてきたので

  男性でも、楽しめるとってもいいドラマですよ!と薦めました003.gif

  今日は、男性から見た
  アイリスの感想を聞きたいと思っています!

   それでは~
   続きは、又~037.gif
  

[PR]

# by mi-033 | 2010-09-28 09:04 | イ・ビョンホン

秋夕♪


 連休ですね!
 いかがお過ごしですか?(^0^)v

 ビョンホンさんは
 今年の、秋夕は、2年ぶりにご家族とすごされるようですね!003.gif049.gif

ビョン様'イビョンホン(40)は、せっかくのゆったりとした秋夕のお祭りを送る。 最近の シンガポール の画像の撮影に続き、ハリウッドスター出身のアーノルドシュワルツェネッガー米カリフォルニア州知事との出会いなど、ワイルドなスケジュールを消化した彼は2年ぶりに家族と一緒に祝日を送る。 所属事務所側は"今年の秋夕は、2年ぶりに自宅で家族と一緒に過ごす。 朝の順番をジネンドィ 母と一緒に句を検索することもある"と耳打ちした。 しかし、イビョンホンは、連休を送ったらすぐCFの撮影など、多忙な日常に戻ってくる。

[PR]

# by mi-033 | 2010-09-20 11:46 | イ・ビョンホン

秋の気配!♪


                              
e0077875_1112434.gif


 まだまだ、残暑が厳しいですが

 朝、夕、ちょっとだけ涼しく感じるようになりましたね!
 夕暮れも少し、早くなったような気がします!

 ビョンホンさん情報!
  完全にはおいついていないのですが
  お友達から聞いたりして、何とか山登りしています!066.gif037.gif

    (私は、今・・・何合目だろう~?)爆
                         
e0077875_11131113.jpg


  暑い中、皆さんについて、山登りも、ギブアップしそうになったりしてますが
  途中で私をみかけたら
  手を貸してくださいね~笑

  それでは、また~049.gif
 

  
[PR]

# by mi-033 | 2010-09-10 11:09

8月も終わりですね!♪


 暑い暑い・・・・といってた・・・今年の夏!

 全国的な猛暑で、気温も、38度と聞いてもおどろかなくなったぐらい・・・・・002.gif

 でも、私の地方は、比較的、温度が低かったような気がします!
 あのにぎやかな、セミの声も・・あまり聞こえなかったし・・・・
 雨が多かったせいでしょうか?

 夏休みで、帰省していた、息子も、29日に
 帰りたくないな~といいながら帰っていきました!笑


 それと、入れ替わりに、東京の息子が帰省しました!

 1ヶ月ちょっとの、息子との生活!

 周りの方から、成長させていただいてるんだな~と実感しました!
 親は・・・なくても子は育つ・・・

 その通りですね!
 親は、遠くから、見守るだけ・・・
 近くの方にいろんな面でお世話になり
 子供って、成長していくんだと・・
 今更ですが
 息子の周りの方たちに感謝です!

 ところで・・・・
 私の近況ですが~爆
  (聞きたくないでしょうが・・・・ちょっと付き合ってくださいね)笑

 毎日息子に付き合ってたわけでもなく・・・037.gif
 実は、ピグにすっかり嵌ってしまって
 毎日、ピグで遊んでいます!006.gif

 もちろん、ビョンホンさんファンのお友達もたくさんいらっしゃるので
 ビョンホンさん情報も頂きながら
 楽しくやっています!

 どこかの広場で私を見かけたら
 声をかけてくださいね!笑

 ブログも、時々更新しています!049.gif

 2足のわらじは履けませんので・・・
 このエキサイトとの両立は、難しいです・・・
 ひょっとしたら、又、更新をお休みするかもしれません!

 できるところまで、頑張って行きたいと思います!
 暑い夏!
 どうにか乗り越えられたのも、ピグのおかげかな~爆

 以上~
 私の近況報告でした!041.gif  

 

 

[PR]

# by mi-033 | 2010-08-31 07:45 | ひとりごと・・

残暑お見舞い申し上げます!♪


 お盆休みも終わり
 今日から、お仕事です!

 お休みの間
 今回は、実家に帰省もなく!

 家で、まったりしておりました!笑

 朝から、テレビは、高校野球!

 またまた、今年も、感動させていただきました!

 特に、昨日の、地元の高校戦!

 7対3で負けるかと・・・
 だれもが思ってた矢先~

 やってくれました~
 9回で、同点に追いつき
 延長戦!

 我が家は、全員!やった~の声と共に!ガッツポーズ!041.gif070.gif
 家族がひさしぶり、一体になった瞬間です!爆

 私は、息子の高校時代のプレイと重なり
 感動で、涙・・涙・・・笑

 少年達のあの、真剣な顔!目!ガッツ!
 本当に、感動させてくれます!

 うそのない、感動です!

 結果は、残念ながら、延長10回で負けましたが
 久しぶりに、感動の涙を流しました!037.gif
 
 

 
[PR]

# by mi-033 | 2010-08-17 11:24 | ひとりごと・・

お久しぶりです!♪


 今日は、(悪魔をみた)の試写会の事で
 ブログ上がにぎわってると思い
 久しぶりに、浮上して来ました!037.gif

 でも・・・
 今、お友達の所の覗いてきたら
 試写会・・・延期ですか~?008.gif

  cnews

 何も問題ない作品だと思っていたので
 びっくりデス!

 


 最近、ネットからもビョンホンさんからも離れてたので
 意味がさっぱりわかりません!????025.gif

[PR]

# by mi-033 | 2010-08-05 10:59 | 悪魔を見た

アイリスコンサート予告!♪


 昨日は、私の地方では
 大雨で、涼しい一日でした!


 今日も、今の所、曇っています!057.gif

 あの、猛暑の日がうそみたいです!

 昨日初めて、見たのですが!003.gif

 8月5日に放送予定の(アイリスコンサート)の予告が
 TBSチャンネルで流れてますね~

 最近、韓ドラも、CSもほとんど見てないので
 全然知りませんでした!

 ビョンホンさんが、白い、スーツで熱唱されてるところが、チラッと映りました!

 お留守番だったみなさん~
 楽しみですね!


 


More それから~
[PR]

# by mi-033 | 2010-07-29 10:59 | アイリス

今日は、曇り!♪





      私の所は、今日は珍しく曇っています!049.gif
      今日は、ちょっと、涼しくなるでしょうか~

       熱中症で、搬送される方が、多いようです・・・

       水分を十分とって、気をつけたいですね!


                     
e0077875_8413427.gif


   毎日、こうも暑いと・・・・・

   ブログも更新する気力がありません!笑
   思考力が鈍るというか~笑
 

   CSでは、アイリスも終わって
   地上波はまだ続いていますが

   周りは、もう、すっかり、(悪魔を見た)モードですね!037.gif

   私も、みなさんの情報をあてに、どうにかついて行っています!006.gif

   8月11日の韓国公開に現地に行かれる方も多いでしょうね!

   関西では、(アイリス展)も開催されるようで

   今年も、この暑い夏!

   ビョンホンさんのことをを考えながら、どうにか乗り切れそうですね!003.gif   


More    
[PR]

# by mi-033 | 2010-07-27 08:29 | ひとりごと・・

相変わらず・・・


    
e0077875_10524668.gif



 暑い日が続いています!

 35度、36度が当たり前のようになりましたね!

 今日の、こちらの予報は、最高気温、33度だそうです!

 え?
 33度?

 あまり暑くないかな?・・と思ってしまいます!037.gif

 近い将来、40度・・・と言う数字を見ることになるのでは・・・008.gif
 

e0077875_1053151.gif


 息子が、夏休みで帰ってきました!

 約、1ヶ月間、滞在の予定です!

 1人増えると、部屋の温度も上がるし・・006.gif
 洗濯物の量も増えるし・・・

 私の、体温も、いつもより、上昇中です!003.gif

 

[PR]

# by mi-033 | 2010-07-24 10:50 | ひとりごと・・